●●ちゃぶ台から世界をひっくり返す●●

〜ちゃぶ台アーティストasami〜

2019-01-01から1年間の記事一覧

ちゃぶ台art ~持ち主さがしてます。シリーズ~

【あなた】の宇宙を描いた、ちゃぶ台art ~持ち主さがしてます。な子たちシリーズ~ すでに うみだされている、ちゃぶ台アートたちひとりひとりの、宇宙を描いているため これわたしの!と感じる方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください^^ 実際に手にと…

いま。はいつだって、えいえん

きのう、ひとつ おおきな手放しと決断を。 いつだって、 その瞬間の「いま」は永遠なんだとおもっている あのとき 感じた永遠はいつだってそこにあるのだけど いま、感じるいま。はその永遠とは またちがう道 たくさんの ありがとう。と愛を、込めて。 わた…

生まれてきて

今朝 目が覚めて たいせつな人が目の前にいて 手を触れていたら 生まれてきてよかった 生きてきてよかった そんな 想いが涙と共に溢れた 数週間まえに じぶんが、いま、ここに 存在していることを 認められていない じぶんに気がついて そんなんどうしたら認…

しあわせになる、勇気

ぷらっと 本屋さんに寄ったきょう。 数年前に 読んだアドラー心理学の本 嫌われる勇気の続編 しあわせになる勇気が 目にとまりパラパラ。と立ち読み しあわせになる、とは 愛する勇気。 相手がどうだ関係なく、 相手を愛する。ということ と書いてあって (だ…

じぶんを満たす

じぶんを満たす。 満たすと 溢れてくる そうぞうしたい、おもいが だれか、をたいせつにしたい、あいが しあわせ、が

じぶんと結んだ先

久しぶり、に じぶんじしんのためだけに ごはんをつくった、きのう。 いただいていた 紫の白菜に、紫の大根をおろし 小松菜たっぷりにえのきとお餅の白きものたち で、不思議な鍋。に! 11、12月は みんなに、たくさんごはん作る 機会をいただいて ひとつお…

わたしたちという存在~愛の、結晶

じぶんじしんで在ること それは、じぶんを愛すること それは、人を、すべてを愛すること あなたが、あなたで在って 在り続けた それから放たれる表現は すべて愛 いのちが、その、いのちそのものに じぶんじしんに還る魔法 誰かのため なにかのため、ではな…

愛の、かたち

わたしたちに 備わっている 感じる、チカラ 見えなくても コトバにしなくても かたちにならなくても 会えなくても それ以上に感じて伝わるものはあるけれど 地球だからこそできる コトバで伝えるということ 触れて伝わるもの 会うことの、よろこび 地球なら…