●●ちゃぶ台から世界をひっくり返す●●

〜ちゃぶ台アーティストasami〜

2018-03-02から1日間の記事一覧

ちいさな、じぶん。おおきな、じぶん

ちいさな、じぶん。おおきな、じぶん すべてのいのちがそのいのちそのもので在ることをいつも、そこに許したい あなたがあなたで在ることで わたしが傷つくとしても、深く悲しみにくれるとしても その道を進み続けてほしい だけどほんとうは、じぶんのことよ…

じぶんだけ、がすべて

じぶんだけ、じぶんが愛しくてたいせつで抱きしめられたらすべてが愛しく、すべてからの愛を感じる じぶんだけ、ほんとうはじぶんだけ在ればいいのかもしれない そしてやっぱりみんなじぶんでみんな、ひとつ。そうなのかもしれない (2018*2*28) * * * じぶん…

愛を受け取り、愛を渡しに

愛を受け取り、愛を渡しに* 彼の愛の表現は共にじかん、空間を共有することだったー コトバで、愛を伝えてほしい。 それを何度も、なんども伝えたけれど受けとることはすくなく不安はたくさん だけど彼の愛の表現。それを知ったとき、これまで彼と共に過ごし…

わたしを生きる物語〜富英とのパートナーシップ編 その3〜

この秋にやってきたおおきな出来事… (2017*12月に書いたものーこの秋とは2017年秋のこと) まず、簡単にいってしまうと それは、とみひでに好きな人?ができたということ (好きな人という言葉もしっくりこないし彼女でもない。ととみひで本人にもよく分からな…