●●ちゃぶ台から世界をひっくり返す●●

〜ちゃぶ台アーティストasami〜

わたしたちという存在~愛の、結晶

じぶんじしんで在ること


それは、じぶんを愛すること
それは、人を、すべてを愛すること



あなたが、あなたで在って
在り続けた
それから放たれる表現は
すべて愛



いのちが、その、いのちそのものに
じぶんじしんに還る魔法




誰かのため
なにかのため、ではなく
究極的に
あなたがあなたで在り続けた
その先で放たれるものが
誰かの、すべてのためになってゆく




だから
あなたは、あなたで在るだけでいい。



そこから
うまれゆく、いのちが愛そのもの



じぶんじしんで、在ること



それは
すべてのいのちと愛で結ばれゆくこと



わたしは
すべてを、愛で結びゆく


わたしが、わたしで、在る
あなたが、あなたで、在る



そうして
愛し愛されて
ふたりの間にうまれる
いのちは愛、そのもの


人は、
いのちは
愛そのものだったんだなあ。



うまれた、ばかりの
赤ん坊だけじゃない
いつか、赤ちゃんだった
あなたも、愛そのもの。



わたしたちは
愛が、カタチになったもの
愛が、この世界にうまれた
愛の、結晶として今、ここに存在している


目にうつる
すべてが、愛そのもの。



f:id:ASAMUSUBI:20190103120545j:plain



結びってさ
むすひって、うみだす。って意味
わたしの在るべき姿とまた、ひとつ結ばれた


わたしは
この世界に愛を結び生きてゆく


それは

 ー愛を、うみだしてゆく


ということ



天と地を結び、
わたしを通してこの世界に
愛を届けること。ずっと願ってきたそのことこそが、わたしの在るべき姿だった○*


ありがとう、ありがとう