●●ちゃぶ台から世界をひっくり返す●●

〜ちゃぶ台アーティストasami〜

愛を受け取り、愛を渡しに

愛を受け取り、愛を渡しに*


彼の愛の表現は
共にじかん、空間を共有することだったー


コトバで、愛を伝えてほしい。

 

それを何度も、なんども
伝えたけれど受けとることはすくなく
不安はたくさん

 

だけど彼の愛の表現。
それを知ったとき、
これまで彼と共に過ごしたじかん、空間が
走馬灯のようにわーっと溢れてきて
涙がとまらなくなった

 

こんなにも、愛されていた
想像以上の、おおきなおおきな愛だった

 

ずっとずっと
おおきく深く愛されていたのだ

 

彼の愛の表現と
わたしの受け取りたかった表現がちがかっただけ

 

そしてわたしの
愛の表現は
わたしがわたしで在り続けること
それが、すべてのいのちを信じ続けることだと深く感じるから。そして共に物質的にいれなくてもどこに在ったとしても共に在ると感じていること。
その想いをいろいろなものに込めて贈るのが
わたしの愛の表現

 

わたしの愛の表現と
彼の受け取りたかった表現もまたちがかったのだ

 

ごめんね、
でもとてつもなくいつもいつも、想っているんだよ。


愛しているんだよ

わたしの会いたい。という想いも溢れて
彼の受け取りたい愛の形をわたしは、今届けにいく

受け取ってもらえるかな。🎁

 

 


f:id:ASAMUSUBI:20180302194420j:image


        2018*2*18

 


*

東京、仙台、花巻で
共に数日過ごした後
わたしの中でそのとき感じた

今、*とみひでとただただ、感じ合いたい*
とおもっている

とメールで伝えると


*今も感じ合ってるよ*の答え


*

*


お互いの愛の表現が
受け取り合えたのかな。と
感じる


今、
触れ合いたい。とおもってたけど、
すごくなにか嬉しくて泣ける


共にいること
離れてても共に在ること


どちらもたいせつ
どちらもたいせつな
愛のかたち

 

          2018*2*28