●●ちゃぶ台から世界をひっくり返す●●

〜ちゃぶ台アーティストasami〜

すべての願いは愛へ繋がっている

すべての人がすべての願いを叶えていい


そう、本気で誇りをもって言えるじぶんで在りたい

 


今、それが問われている

 


愛する人の願いが叶いゆくことが
悲しくて苦しくてイヤだとしか言えないじぶんに嫌気が差す

 

でも、どこか奥底で
それを受け入れゆくじぶんを知っている
受け入れるしか道しかないと知っている

 


そうなりゆくとしか思われていることも
ムカつくし
どうしてわたしばかり強くならなければいけないのかと悲しくなる

 


でも、目の前のちっちゃなエゴにしか思えないような願いも叶えゆくことで
向き合うべき愛や恐れに気づき
ひとつひとつが愛に還ってゆく

 


それを、信じるしかない
ゆめのカケラたちを信じ抜くしかない

すべてのゆめは愛ある夢なんだ。って

もっともっとおおきな愛ある夢に繋がっている道なんだ。って