●●ちゃぶ台から世界をひっくり返す●●

〜ちゃぶ台アーティストasami〜

7/21*新たな冒険のはじまり♡

7月21日*30歳最後の日

 

翌日の誕生日を
ひとりひとりがど真ん中に還る
元氣堂にて迎える


じぶんじしんを
様々なカタチで表現するいちにちに


それを経て
西日本を巡るツアーへと出掛ける

 

 

きょうは
その仙台出発の日

 

2012年に
みんなの夢と笑顔が宇宙に打ち上がってから
5年目の日でもある

 

そんな日に出発
なんだか嬉しい♡

 

 


さて、東京までなにで出掛けようか

ひとつひとつ
じぶんたちのスナオな気持ちを
たいせつにしているわたしたち


黒磯にある
大好きなパン屋さんに寄っていきたい


そこを
しっかりおさえながら
しっくりくる移動手段を感じる

 

それは
あるときは
もっと安くいけるでしょ!とか
もっと早くいけるでしょ!
という方法もあるのだけど
安さや効率を超えて
なぜかわかならいけど
それがいい!を感じていく

 


きょうは
黒磯まで新幹線
そのあとは18切符で鈍行。
というのがしっくりきた

 

うむ。

 


せっかく18切符買うのなら
仙台から行ってしまうほうが安くていいのだけど
なんだかそっちのほうがーいい。

 

 

 

実はきのう、仙台の仲間に誕生日もお祝いしてもらって
88食卓のカンパにと火の鳥をいただいた

 

 

そのくださった方がじぶんのことを
KYだといっていて
そのKYの略が**今日もヤッホー**だった。

 

新幹線はやまびこ。
やまびこ=ヤッホー
うん、ぴったり♡

 

もやもや頭で考えてしまっていたけれど
今日もヤッホー!ということで
やまびこでいこう♪

 


音より速いのは光
そして光より速いのはわたしたちの意識=望み=*ゆめ*

 

まずは
音速でいこうじゃあないか
そして、光速、夢速へと…

 

どこでどうなってなるんだろう。
もう、なることは決めた
それに出逢うまでがたまらなく楽しい

 


新たな冒険のはじまりはじまり♡

 

 

 

f:id:ASAMUSUBI:20170721135446j:image

 



これからの
ざっくりとした88結び旅♡
(そのときそのとき
スナオな想いをたいせつにするので変更はあり◎)

 


基本はヒッチハイクでいく予定♡

 


いきなりお声掛けするかも&
タイミングが合う方はぜひ
一緒にちゃぶ台囲みましょうー!

 

 



西日本ツアー

*愛知 7.23
*三重、和歌山 7.24
*奈良 7.25
*兵庫 (淡路島) 7.26
*岡山 7.27
*広島 7.28
*山口 7.29
*福岡(糸島) 7.30
*佐賀 7.31
*長崎 8.1
*山口(萩) 8.1
*島根 8.2
鳥取 8.3
*京都 8.4
*滋賀 8.5
*岐阜 8.6

*石川 8/8 (8/7到着)
(前後で福井、富山)


*新潟

お盆期間 仙台 8/11帰仙


8/14-8/18
*青森 お盆明け 東北・関東ツアー
*秋田
*山形
*岩手
*福島
*茨城
*千葉

8/19.20東京 ゆめ予備校


8/21-25
*埼玉
*群馬

*愛知
*岐阜
*長野


8/25 午後富士吉田麓到着

26 富士山0合目〜5合目
27 5合目〜
28 山頂*富士夢祭り*88番目の食卓