●●ちゃぶ台から世界をひっくり返す●●

〜ちゃぶ台アーティストasami〜

*じぶんを生きる**という美しい生き方(生き様)を魅せていくアーティストとして生きる

いわゆるアートと呼ばれるものやサービスに対して
価値がうまれるだけでなく
ひとりひとりの生き様そのものが、じぶんを生きている生きている姿勢がアートとなりそこに価値がうまれて循環したらとっても面白いな。と思っている。

 

 


それを生きる。魅せる。

 

 


じぶんを生きるだけで食べていけるんだったら
もう、みんなそう生きたいよね。

 

だから、生きたいんだ。
だから、魅せたいんだ。

何より、わたしのいのちがそれを願っている。

 

 

*じぶんを生きる**という美しい生き方(生き様)を魅せていくアーティストとして生きる
決意を今、ここに。

 

 

 


ずっと、そう在りたい。と願ってきたけれど
じぶんの中にその願いが強烈であることに気がついた。

 


そして、そう生きること自体が
希望であることを思い出した。

 

わたしがわたしを生きることが希望そのものだったー

 

わたしは希望をこの世界に示していく

 

 

 

 

f:id:ASAMUSUBI:20170717190008j:image