●●ちゃぶ台から世界をひっくり返す●●

〜ちゃぶ台アーティストasami〜

ちゃぶデート♡

デート商法はじめました

**ちゃぶデート♡**

 

 


結び姫*麻美と
心地の良い場所へ出掛け
一緒にちゃぶ台を囲みごはんかオヤツを
食べてデートする♡というサービス**

 

f:id:ASAMUSUBI:20170531195936j:image

 


基本的に結料(むりょう)ですが
どうしても、なにかあげたい。。という方は
貢ぎ物一覧をご覧になってください。笑

 



 

 

 

 

対話でうまれる
*あなた*と*わたし*

 

人はみんな鏡
人と対話することで
目の前のあなたを知ると同時に
じぶんじしんに気づいていく

 

わたしはいつでも
*じぶん*=麻美
で在り続けます

 

わたしの前にきて
あなたじしんを見つけてください


本来のあなたに気づき
じぶんじしんと結ばれゆくトキ

 

そんな豊かなひとときを共に*

 

 

 



 

 


わたしはどうやら
日々の暮らしの中で
人の中に
*じぶんじしん*を見つけていくことが
得意なようです。

 

この世界が
すべて*じぶんじしんだった*と
気がつくと世界がぐるり。とひっくり返ります。

 

痛いじぶんにも出逢うこともあるし
とてつもない壮大なじぶんに出逢うこともある。

 

 

わたしはただ、
わたしで在ることしかできないけれど
わたしはどこまでも、じぶんじしんと結び続けていきます

 

 

あなたがあなたじしんと結ばれていく

祈りが、魔法があなたの中にもうまれますように*

 

 

 

わたしは
*あなたじしん*に出逢いたい

 

 

 

 

 

 

 

 

パートナーのとみひで曰く

わたしが*じぶんじしんと結ぶこと*
*ほんらいのじぶんじしんに気づいていくこと*に関しては
かなりストイック&スパルタらしいのですが笑


みんなに対してもそうで在りたいな。とおもっています♡笑


それは、
あなたのいのちを信じているから
すべてのいのちのチカラを信じているから

 

もっともっと
あなたで在っていいよ。


を伝える
わたしにとっても挑戦です♡

 

 

 

f:id:ASAMUSUBI:20170531195100j:image

 

 

 

と言っても

88食卓で日々

これから飛び回るので

本格的スタートは秋以降になりそうですが

デート、誘ってください♡♡