●●ちゃぶ台から世界をひっくり返す●●

〜ちゃぶ台アーティストasami〜

***結び家Family募集***


〜お結びアクション、おむすび波をこの世界に放つ仲間募集〜



f:id:ASAMUSUBI:20161201230140j:image


あまり、言っていないけど
**旅するむすび家**とじぶんのことを名づけて活動しています🍙
きのうふとむすび家はひとりではないのでは?と思ったのです。


もともと、**家**にしたのも
お家のような、家族のような場をつくることが
わたしのやることだというのもあってつけたのだけど
これには家族がいるようだ?!と分かってしまったきのう。



ちょうど、
これからより世界へおむすび波を放っていくエネルギーを
さらに大きくしていきたいと思っていたところなので

共に、
世界を結ぶ*世界中へおむすび波を放つ仲間を募集します♡




今やっている
ゆめむすびや元氣食堂、ちゃぶテロはそのアクションのひとつで
これから絵本やトランプ革命、個展etc
一緒にお結びアクションを考えたい♡

あと、おむすびbankも本格的にはじめる予定。
みんなへの戻らぬ貯金を呼びかけたいとおもっているー。笑


f:id:ASAMUSUBI:20161201230927j:image


f:id:ASAMUSUBI:20161201230244j:image





別にFamilyになってもならなくても
みんなで楽しいことをしていきたい。だけなのだけど
一緒にあれこれお結び作戦考えられる仲間がいたら尚楽しい♪


参加条件は
**おむすび視座**を身につける気持ちのある人。🍙
(おむすび視座=すべてがおむすびに見える)



ということで、一緒に遊んでくれる募集してます♡



f:id:ASAMUSUBI:20161201230231j:image