●●ちゃぶ台から世界をひっくり返す●●

〜ちゃぶ台アーティストasami〜

⚪︎⚪︎この世界は今この瞬間もじぶんじしんが結んでいる⚪︎⚪︎

今、目の前に広がるこの景色は世界は
ひとりひとりわたしたちの内側が創り出している


目の前の世界で起きた出来事も
じつはじぶんの内側を映しだしているにすぎない


誰かのコトバも、傷ついたその感情さえも
じぶんが創り出している。


人は嫌な感情が目の前にうまれると
誰かのせいにしたくなったり
じぶんや人を責めてしまいたくなる


だけど、すべての世界はじぶんが創っている。
そんな目ですべてをみたとき認めざる負えない



相手に向けたそのコトバは
じぶんがじぶんじしんへ向けていたことを

もっと、じぶんへ愛を降り注いであげていいことを
じぶんのチカラを信じてあげていいことを
ほんとうのじぶんの、いのちの素晴らしいさを



すべてのすべての出来事は
あなたを幸せに導くためのお知らせだ


もっと、幸せに生きていいんだよ

f:id:ASAMUSUBI:20161026211713j:image


今、この瞬間に手の平のなかでおむすびを結ぶように
わたしたちはひとりひとりの世界を創り出しているんだ

おむすびを結ぶことも、その手の平のなかにひとつの世界をうみだしている
手の平のなかのおむすびがじぶんが住む世界なんだとしたら、どんな風におむすびを結びたい?